06BULLS ゼロロクブルズ | 関西独立リーグ 東大阪から頂点へ

2014 ニュース

06BULLS ゼロロクブルズ | 東大阪から頂点へ


  1. トップページ
  2. 2014年 ニュース一覧
  3. 任意引退選手のお知らせ


2014年 ニュース






任意引退選手のお知らせ



いつも06Bullsを応援していただきありがとうございます。


ファンの皆様へ 2013.11.30をもって選手契約満了に伴い、退団選手について御報告させていただきます。


■退団選手(2013/11/30付 契約満了)

【投手】
#15 川村侑也


【内野手】
#8  永峰由貴


球団創立より2年間キャプテンを務めた永峰由貴からファンの皆様へコメントが届いております


今季限りで引退することになりました。

自分自身06ブルズには思い入れがすごくあり、すごい濃い時間を過ごさしてもらいました。
この2年間色々とありましたが、結果的に2年連続で優勝することができ、監督を胴上げすることができました。

その中で自分達が優勝できたのは、いつも暖かい声援を送ってくださったファンの皆様のおかげだと思ってます。
時には勝てない時期もありましたが、それでも暖かく応援してくださり何度も励まされました。
ありがとうございました。

野球はやめてしまいますけど、またグランドに応援に行きたいと思っているので、また顔を見かけたら声をかけてください。

この2年間本当にありがとうございました。

#8 永峰由貴


06BULLS 運営本部






Copyright (C) 06BULLS. All Rights Reserved.