06BULLS ゼロロクブルズ | 関西独立リーグ 東大阪から頂点へ

2014 ニュース

06BULLS ゼロロクブルズ | 東大阪から頂点へ


  1. トップページ
  2. 2014年 ニュース一覧
  3. 表記ミスのお詫びと訂正


2014年 ニュース






表記ミスのお詫びと訂正



10月24日掲出のタイトル
『MBS「せやねん」で06BULLSが放送されます』を『06ブルズ・エース福永春吾 ドラフトへの道がMBS「せやねん」で放送されます』に訂正させていただきます。

06ブルズ投手、福永春吾がドラフト候補として、11月25日放送のMBS「せやねん」の“せやねんスポーツ”というコーナーで取り上げられました。
11月25日のドラフト会議に焦点を当てた内容で、約1週間密着取材を受けたものです。
ドラフト候補である06ブルズの不動のエースの練習風景や試合模様、日常生活、優勝の瞬間や胴上げ、ビールかけ、そしてドラフト会議の結果を待つ福永とチームメイト、コーチの姿などの取材を受けたものです。

春先のアクシデントにより、今シーズンは福永自身が思った活躍が出来なかったと感じている中でのドラフト会議であり、今回は指名を受けることなく非常に残念な結果に終わりました。

しかし、テレビ局が福永春吾にスポットをあて、取材されたということは、それなりに福永春吾に対する期待、能力を評価してとのことと強く感じています。

来期こそ、心優しく、真剣に真摯に野球に取り組み、2014年を経て、心も、体も、大きく成長した福永をNPBに送り出すべく、そして福永に続くドラフト候補が排出できるよう、指導者、スタッフ一丸となってチームを支えていきます。

06ブルズは夢にチャレンジする場所であり、決してその夢をつぶす場所ではありません。
これからも、皆様の熱い・熱いご支援を、06ブルズ選手に、そして福永春吾に賜りますようよろしくお願い致します。

間違った情報、アナウンスを行ったことをお詫びし、訂正させていただきます。


06BULLS 運営本部






Copyright (C) 06BULLS. All Rights Reserved.