06BULLS ゼロロクブルズ | 関西独立リーグ 東大阪から頂点へ

2016 ニュース

06BULLS ゼロロクブルズ | 東大阪から頂点へ


  1. トップページ
  2. 2016年 ニュース一覧
  3. 水永 新代表、新理事から皆様へ


2016年 ニュース






水永 新代表、新理事から皆様へ



いつも06Bullsを応援していただきありがとうございます。

この度、06BULLSの運営母体であるNPO法人スポーツクリエイションの新理事長並びに06BULLS球団代表に水永将太が就任いたしました。

あわせて新理事として梶本幸績、大西宏明の両名が就任いたしました。
新理事長、新理事のご紹介とご挨拶をさせて頂きます。

新体制となりましたゼロロクブルズを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新理事長 / 新球団代表:水永将太

新理事長 / 新球団代表:水永将太


06ブルズのファンの皆様、並びに関係者の皆様、そしてこのホームページをご覧頂きました全ての皆様、この度、06ブルズの球団代表に就任致しました、水永と申します。

私が今回、代表になりたいと思った経緯は、野球を通じて、社会で活躍する若者を育てたい!!と思ったからです。

私自身、今は球団代表を務める側ら、会社を経営していますが、全ての根底にあるものは野球です。
野球を通じて、培った人間力、野球で感じた悔しい想い、そういったものをバネにして社会人になってからは、同世代のプロで活躍する選手に負けないような自分でありたいと思って社会で頑張ってきました。

野球に対して、真剣にプロを目指す事で、若者を育成し、このブルスから巣立った若者達が、プロ野球のステージでアマチュア野球の指導者として、そして社会全体のどこかで活躍し、社会をこの大阪を盛り上げていってくれるような場になればなと願っております。

また、プロ野球のステージで活躍する選手を輩出し、球団全体を盛り上げる事で、本拠地東大阪を中心に関西の皆様の、新たな希望の一つになればこれに勝る喜びはありません。
本気でプロを目指したい若者を本気で支援し、本気で強いチームをつくり、本気で東大阪を、そして関西全体を盛り上げていきたいなと思っていますので、宜しくお願い致します。

経歴等:株式会社トレジャー・トレーディング 代表取締役



新理事:梶本幸績

新理事:梶本幸績


この度06ブルズの理事に就任いたしました梶本幸績です。
初めての事ですので光栄であると同時に身の引き締まる思いを致しております。

代表をはじめ監督コーチ各位並びに選手、皆様の助言、ご協力を仰ぎながら、微力でありますが選手一人一人の夢へのお手伝いに全力であたる覚悟でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

経歴等:株式会社サンキュー 代表取締役



新理事:大西宏明

新理事:大西宏明


この度06ブルズの理事に就任しました 大西宏明です!
これまでの野球人として得た経験をブルズの為 野球界の為に全力を注ぎたいと思っております。

経歴等:笑ぎゅう WARAGYU オーナー

元プロ野球選手
(大阪近鉄バファローズ〜オリックス・バファローズ〜横浜ベイスターズ〜福岡ソフトバンクホークス)



06BULLS 運営本部






Copyright (C) 06BULLS. All Rights Reserved.