06BULLS ゼロロクブルズ | 関西独立リーグ 東大阪から頂点へ

2017 ニュース

06BULLS ゼロロクブルズ | 東大阪から頂点へ


  1. トップページ
  2. 2017年 ニュース一覧
  3. 水永代表、村上監督よりシーズン終了のご挨拶


2017年 ニュース






水永代表、村上監督よりシーズン終了のご挨拶



水永球団代表より2017シーズン終了のご挨拶
球団代表の水永です。
今シーズンもあたたかいご声援を誠にありがとうございました。

今シーズンもあっという間の1年間でした。
坂克彦コーチ兼選手の入団に始まり、2017年は半分以上の選手が入れ替わる状況の中で序盤は投打がかみ合わず苦しいスタートでした。
しかし、試合を消化するにつれて個々が本来の力を発揮し、後半はかなり面白い試合ができるようになってきたように感じています。

結果は2位に終わりましたが来年以降に大いに期待が持てる、そんな1年間でした。

ご声援頂きました皆様には暑い日も肌寒い日も、時には遠方まで球場に足を運んでいただいたり、様々な形でのご支援を賜りまして本当に感謝の言葉しかございません。

1年間06BULLSへのご声援を頂きましてありがとうございました。
来年こそは必ずや力を付けて優勝というものを皆様と分かち合いたいと思いますので、
2018シーズンも06BULLSを宜しくお願い致します。


村上監督より2017シーズン終了のご挨拶
2017年の全ての試合が終了し、ブルズを支えて頂いてる皆さんの期待に応えることが出来ず申し訳有りませんでした。

兵庫の独走を許してしまい思うような試合が出来たのは数試合と苦しいシーズンとなってしまいました。
半人前の選手を、独り立ちさせるべく個人に気づいて貰うように指導してきましたが、今年はなかなか理解してもらえず、経験豊富な選手が多い兵庫との差は歴然としてました。

ただ終盤には、ブルズの選手が成長した姿を見せてくれブルズ野球に近い展開を作れるようになりました。

今年の反省をふまえ、来年に向けて強化、発展させていきます。
オフにもメニューを作り、選手には本気でチャレンジさせていきます。

来シーズンへの準備はスタートしました。体技心を根底から見直し鍛え上げます。
2018 06BULLSは皆様の声援に応えられる軍団に必ずなります。

今シーズン本当にありがとうございました。
今後とも06BULLSを宜しくお願いします

06BULLS監督 村上隆行



06BULLS 運営本部






Copyright (C) 06BULLS. All Rights Reserved.