06BULLS ゼロロクブルズ | 関西独立リーグ 東大阪から頂点へ

2018 ニュース

06BULLS ゼロロクブルズ | 東大阪から頂点へ


  1. トップページ
  2. 2018年 ニュース一覧
  3. 村上監督退任、ならびに新監督就任のお知らせ


2018年 ニュース






村上監督退任、ならびに新監督就任のお知らせ



いつも06Bullsを応援していただきありがとうございます。

06ブルズ 村上隆行監督が中日ドラゴンズの1軍打撃コーチに就任が決まり、退任することとなりました。
また新監督には元近鉄バファローズ、横浜大洋ホエールズで活躍されました村田辰美氏が就任することとなりましたのでお知らせいたします。

06新監督 村田辰美

■選手歴
近鉄バファローズ 1975-1989
横浜大洋ホエールズ 1990

■コーチ歴
近鉄バファローズ 1993-1995

村田辰美 新監督よりごあいさつ

この度、村上前監督に代わり、2代目監督に就任致しました、村田辰美と申します。近鉄で15年、大洋で1年。合計16年間プロ野球でプレーしてきました!

引退後は、近鉄コーチ、解説者など野球に携わってきました。
数年間指導者業からは離れていましたが、この度、満を持して監督を務めさせて頂く事になりました。

コーチ時代から、選手自身が考えないと、自立したプロ野球人、ひいては社会人にはなれないとの思いで指導してきました。

ですので、私が監督としてのチームの方針を決める、というよりは選手たちがチームのカラーを創り、私の経験がそこを支えていければ、指導者冥利につきると感じております。

一人でも多くのプロ野球人、ならびに社会で活躍できる人材を輩出出来るように、誠心誠意、頑張って参りますので、スポンサー様、ファンの皆様、関係者の皆様、これから何卒宜しくお願い致します!



06BULLS 運営本部






Copyright (C) 06BULLS. All Rights Reserved.